メールマガジン | 求めていた勤務先が簡単にサイトで見つけられる

求めていた勤務先が簡単にサイトで見つけられる

男性

メールマガジン

タウンワークは求人サイトとして、自宅のデスクトップ型のパソコンやノート型のパソコンから検索できます。求人情報が多数掲載されていることや、エリアごとに情報が探せるのでお得です。
パソコンだけではななく、手元にある携帯電話やスマートフォンからタウンワークを検索することが可能です。携帯電話やスマートフォンは外出先でも、電話やWi-Fiを探せばすぐに求人を探している担当者との連絡が取れます。
求人情報を探すために、エリアを選択するとすぐに表示されますが、会員登録を済ませるとさらにタウンワークが扱いやすくなります。気になった職場が求人情報を出している場合、見落とさないように情報を保存することが可能です。
複数の会社が求人募集を行っている場合、1サイトずつ見て考えるのは大変な作業です。会員登録を行うことで、まとめて各職場の情報を自分のページに表示できるのでじっくり見比べることが可能です。
また、タウンワークでは登録した会員に向けて、メールマガジンが配信されます。メールマガジンは新着情報として会員の携帯電話のアドレスや、パソコンで使っているアドレスに送信されます。
配信を止めることも可能ですが、新しい職場を探している人は更新の知らせをメルマガで書いてくれているのでこまめにチェックしておくとよいでしょう。
入りたいと思えた会社の情報があったときは、募集内容を確認したあとに、電話やメールで応募のための手続きを行います。